2016年09月25日

けいたいこうこくぎょうかいは しょうたい

月刊コミック電撃大王 7月号』(アスキー・メディアワークス刊)の誌上通販の受付が、6月24日に迫っている. 5月27日に発売された『月刊コミック電撃大王 7月号』の表紙は、最新の単行本が同日にリリースされた『こいこい★生徒会』. 主人公にして、五楽学園高等部生徒会の書記である五光カルタと、会計の江戸屋てまりが、元気にポーズを決めたイラストになっている. さらに特別付録として、"生徒会御用達公式タオル! "が付属しており、好評連載中の本作を大プッシュしている. タオルに描かれているのは、夏らしいアイテムに囲まれた水着姿のカルタ. 元気&セクシーなイラストは、このために描き下ろされたスペシャルなもの. カルタを中心に、学園で起こる事件に向き合う五楽学園高等部の生徒会の様子を描いた『こいこい★生徒会』. 現在、単行本は3巻まで発売されている. また今月号の誌上通販として、『こいこい★生徒会』と『百花繚乱 戦国乙女』のデスクマットが登場. 価格は各2,000円で、送料・手数料は一律500円となっている. 6月24日附印有効で、8月下旬に発送予定. 申し込み方法は、巻末にある応募のきまりをご覧いただきたい. カルタの笑顔がまぶしい『こいこい★生徒会』ver.と、TVアニメも絶好調の『百花繚乱 戦国乙女』ver.の2種類があるデスクマット. サイズは縦36.4cm×横51.5cmだ. 上記タイトル「 けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! 」が面白かったです素直に. これ完全にドラクエなんですが(笑). ※でも今回のⅨは、ちなみに漢字もバンバン(+カナが丁寧にふってあります)です. ( Ⅲが好きだった人にはたまらない 優しさと自由度がありますよ~まだレベル12とかだけど. . . ~) えー、ということで、コピペですが、以下どうぞ. けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいをあらわした! けいたいこうこくぎょうかいの みずましPV の こうかが なくなった! ナショクラAは にげだした! おおてだいりてんは にげだした! けいたいこうこくぎょうかいは なかまをよびだした! であいけいこうこくが あらわれた! エロコミックこうこくが あらわれた! うさんくさいダイエットこうこくが あらわれた! じょうほうしょうざいのこうこくが あらわれた! キャッシングこうこくが あらわれた! さかなつりゲームのこうこくが あらわれた! ナショクラBは にげだした! ナショクラCは にげだした! (っていうか、元々そんなにいなかった. ) R25モバイルは しんでしまった! サイトうんえいかいしゃの こうげき! サイトへいさを となえた! WebサービスAは しんでしまった! WebサービスBは しんでしまった! WebサービスCは しんでしまった! WebサービスDは しんでしまった! WebサービスEは しんでしまった! : : : まもののむれを たおした! むらかみは XXX万円のこきゃくをそんしつした! ※VENTURE VIEW  株式会社クレイジーワークス 代表取締役総裁 村上福之さんブログより抜粋 笑ってはいけんけどね. . . 笑ってしまったよ. . . まあ、 完全なネタ であります. ケータイバブル全体がはじけたわけではない し. ただ、そういう難しい論理ではなくて、どこまで行ってもネットそのものは仮想現実の「ツール」であって、そういうところに気付いてきた人がいるのかな、というところなのでは. でももっとも~っと単純に考えて、 携帯コンテンツ市場の成熟 という意味では、いいことなのかなやっぱり. 正体を現すような魔物的動き するんじゃなくてよ. ベビーフェイスはマスクかぶらず 正々堂々、正直な商売して闘え ってことだよなあ. ※「完全なネタ」という理解の方が、ラクだと思いますけどね~土曜日だし~(なんちゃって(笑)).
posted by AkinoAtuko at 09:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

富士通、Sa西野瑞aS型の商用車向け運行管理シ

富士通は8月3日、SaaS型で提供する商用車向け運行管理システム「TRIAS/TR-SaaS for Smartphone」の販売を開始した. スマートフォンで収集した車両の運行情報やドライバーの作業情報を管理、分析する. スマートフォン1台あたりのサービス利用料は月額1100円から. 今回のサービスは、デジタルタコグラフを利用した運用管理システム「TRIAS/TR-SaaS」をベースにスマートフォンで利用できるようになっている. Androidをサポートし、さまざま通信事業者のAndroidスマートフォンで利用できる. スマートフォンとSaaSを連携させることで、コストや運用負荷を削減できると説明している. GPSを利用して、車速情報や位置情報などの運転情報を簡単かつリアルタイムに記録する. オプションでセンター側で位置情報をリアルタイムに把握して、タイムリーに作業指示を出すこともできる. 配送や訪問の作業記録をもとに日報を自動で作成する機能を活用すれば、ドライバーは帰社後の作業時間も短縮できる. 現在の一般的な運行管理の評価対象は、制限速度を超える範囲だけだ. だが、今回のサービスで提供される機能は、制限速度を超過していない部分も含めて運転技術を評価することもできる. 道路状況を踏まえた車両ごとの燃費や二酸化炭素排出量を視覚的に表示. その情報からエネルギーロスの少ない、環境に優しい運転をドライバーに意識させ、改善につなげていけるとメリットを強調している. ※クリックすると拡大画像が見られます. 発売前にいち早く体験プレイ可能! 開発秘話や劇場版の情報も バンダイナムコゲームスより2012年6月28日発売予定のプレイステーション3用ソフト『 ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack 』の発売前先行体験会&スペシャルトークショーが、2012年6月23日、池袋で開催されることが決定した. 当日は、同作の開発を手掛けるサイバーコネクトツーの松山洋氏をゲストに迎え、発売を記念したスペシャルトークショーを実施. 開発秘話が披露されたり、劇場版『 ドットハックのセカイの向こうに 』のダイジェスト映像が放映されたりする予定となっている. 体験会では、シリーズ初の対戦アクションとなった『 .hack//Versus 』を先行体験プレイできる予定だ. 以下、リリースより抜粋. 『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』先行体験会&スペシャルトークショー 【スペシャルトークショー】 日時: 2012年6月23日(土) 14: 00~14: 40(予定) 場所: ヤマダ電機 LABI1 池袋モバイルドリーム館 6F プレイステーションのフロア 【体験会】 日時: 2012年6月23日(土) 13: 00~14: 00/14: 50~17: 00(予定) 場所: ヤマダ電機 LABI1 池袋モバイルドリーム館 6F プレイステーションのフロア ※開催時間や開催場所の変更、追加などがあれば、順次更新させていただきます. ※予告なく変更の可能性がございますので、ご了承下さい. ※整理券の配布等はございません. 基本的に先着順でご参加いただけます. (C)2012 .hack エアジョーダン スニーカー Conglomerate (C)2012 NBGI. ソウル=貝瀬秋彦】いったん検定に合格した来年用の高校用歴史教科書をめぐり、韓国教育省が2度目の修正を求めた. 最初の修正が不十分だと判断したためだが、7社のうち6社の執筆陣が反発し、拒否する姿勢を見せている. 教育省側は、修正に応じなければ発行停止などの措置をとるとしており、混乱が広がる可能性がある. ことの発端は、8月に8社の教科書が検定に合格した後、保守派の知識人らが執筆した教学社の教科書が「日本の植民地支配を肯定するような記述がある」と野党や市民団体などから批判を浴びたことだ. 教育省はこれを受け、10月に修正を勧告. 同時に、北朝鮮に関する記述が不十分との批判が与党側から出ていた左派系執筆陣主導の教科書にも修正を求めた. 8社はいずれも修正案を出したが、教育省は11月29日、7社に対してさらなる修正案を12月3日までに提出するよう要求. このうち教学社を除く6社の執筆陣らが「検定制度の精神を深刻に傷つけている」と一斉に反発した.
posted by AkinoAtuko at 12:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

西武HD、東証に西野瑞再上場申請 3月末にも承

西武ホールディングス(HD)は15日、東京証券取引所に株式の再上場を申請した. 早ければ3月末にも認められる見通しだ. 2004年に西武鉄道が有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止になって以来、10年ぶりの上場となる. 12年10月に再上場を申請していたが、株式の35%を握る筆頭株主の米サーベラスと経営方針や上場時期をめぐって対立したため手続きが中断. サーベラスが国内の市場が好調なうちに株を上場させて売却益を得る方針に切り替えたことで、早期上場を目指す方針で両者が一致した. ソウル=中野晃】長崎県の対馬から韓国人窃盗団に盗まれた国の重要文化財・銅造如来立像をめぐり、韓国の文化財返還運動団体代表の僧侶、慧門(ヘムン)氏(40)が25日、日本への即時返還を韓国政府に求める行政審判を起こした. 行政訴訟も検討している. 日本にある朝鮮王朝文書などの韓国への返還を求め、実現してきた慧門氏は「不法に奪われた文化財はあるべき場所に戻すべきだというのが我々の立場だ」と主張. 立像は8世紀に新羅で作られたとされるが、「日本に渡って長い年月がたち、日本の文化財として登録されている. 実行犯の判決も確定し、盗難品であるのは明らかだ」と話す. ナイキ ナイキ SBSB 実行犯3人の控訴審で大田(テジョン)高裁は10月末、懲役3~4年の実刑を命じた一審判決を支持. 被告らは上告せず、刑が確定している. 日本は県文化財の観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)とともに返還を求めるが、保管する韓国文化財庁は運搬を手伝ったとされる男の公判が継続中と主張. 観音像については「元の所有者」と主張する韓国の寺院の申請を韓国地裁が認め、日本政府への引き渡しに歯どめをかける仮処分決定が出ている.
posted by AkinoAtuko at 05:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。