2016年09月25日

けいたいこうこくぎょうかいは しょうたい

月刊コミック電撃大王 7月号』(アスキー・メディアワークス刊)の誌上通販の受付が、6月24日に迫っている. 5月27日に発売された『月刊コミック電撃大王 7月号』の表紙は、最新の単行本が同日にリリースされた『こいこい★生徒会』. 主人公にして、五楽学園高等部生徒会の書記である五光カルタと、会計の江戸屋てまりが、元気にポーズを決めたイラストになっている. さらに特別付録として、"生徒会御用達公式タオル! "が付属しており、好評連載中の本作を大プッシュしている. タオルに描かれているのは、夏らしいアイテムに囲まれた水着姿のカルタ. 元気&セクシーなイラストは、このために描き下ろされたスペシャルなもの. カルタを中心に、学園で起こる事件に向き合う五楽学園高等部の生徒会の様子を描いた『こいこい★生徒会』. 現在、単行本は3巻まで発売されている. また今月号の誌上通販として、『こいこい★生徒会』と『百花繚乱 戦国乙女』のデスクマットが登場. 価格は各2,000円で、送料・手数料は一律500円となっている. 6月24日附印有効で、8月下旬に発送予定. 申し込み方法は、巻末にある応募のきまりをご覧いただきたい. カルタの笑顔がまぶしい『こいこい★生徒会』ver.と、TVアニメも絶好調の『百花繚乱 戦国乙女』ver.の2種類があるデスクマット. サイズは縦36.4cm×横51.5cmだ. 上記タイトル「 けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! 」が面白かったです素直に. これ完全にドラクエなんですが(笑). ※でも今回のⅨは、ちなみに漢字もバンバン(+カナが丁寧にふってあります)です. ( Ⅲが好きだった人にはたまらない 優しさと自由度がありますよ~まだレベル12とかだけど. . . ~) えー、ということで、コピペですが、以下どうぞ. けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいをあらわした! けいたいこうこくぎょうかいの みずましPV の こうかが なくなった! ナショクラAは にげだした! おおてだいりてんは にげだした! けいたいこうこくぎょうかいは なかまをよびだした! であいけいこうこくが あらわれた! エロコミックこうこくが あらわれた! うさんくさいダイエットこうこくが あらわれた! じょうほうしょうざいのこうこくが あらわれた! キャッシングこうこくが あらわれた! さかなつりゲームのこうこくが あらわれた! ナショクラBは にげだした! ナショクラCは にげだした! (っていうか、元々そんなにいなかった. ) R25モバイルは しんでしまった! サイトうんえいかいしゃの こうげき! サイトへいさを となえた! WebサービスAは しんでしまった! WebサービスBは しんでしまった! WebサービスCは しんでしまった! WebサービスDは しんでしまった! WebサービスEは しんでしまった! : : : まもののむれを たおした! むらかみは XXX万円のこきゃくをそんしつした! ※VENTURE VIEW  株式会社クレイジーワークス 代表取締役総裁 村上福之さんブログより抜粋 笑ってはいけんけどね. . . 笑ってしまったよ. . . まあ、 完全なネタ であります. ケータイバブル全体がはじけたわけではない し. ただ、そういう難しい論理ではなくて、どこまで行ってもネットそのものは仮想現実の「ツール」であって、そういうところに気付いてきた人がいるのかな、というところなのでは. でももっとも~っと単純に考えて、 携帯コンテンツ市場の成熟 という意味では、いいことなのかなやっぱり. 正体を現すような魔物的動き するんじゃなくてよ. ベビーフェイスはマスクかぶらず 正々堂々、正直な商売して闘え ってことだよなあ. ※「完全なネタ」という理解の方が、ラクだと思いますけどね~土曜日だし~(なんちゃって(笑)).
posted by AkinoAtuko at 09:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください